無料ブログはココログ

« 海の見える理髪店 | トップページ | 年のせいではないと思うよ »

2016年10月28日 (金)

内弁慶シリーズ

気楽に見られる日本シリーズ。どっちが勝っても負けてもいいんだけれど、お互いホームでしか勝てていないというのはいかがなものかと。やはりアウェイでも、応援少なくても、一矢報いるでないとつまらないんですが。

このまま広島に移動して、日本ハムにがむしゃらさがなければ逆転される可能性もあり。
カープもマツダでしか勝てないんだとすでに思われているけれど、ここはどんな展開になるでしょう。
ひいきのチームでないと喜怒哀楽の少ない観戦、それも寂しい・・・・。
大谷ともしかしたらの黒田を楽しみにしますか。

« 海の見える理髪店 | トップページ | 年のせいではないと思うよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の見える理髪店 | トップページ | 年のせいではないと思うよ »