無料ブログはココログ

« うっかりなのか、気が回らなくなったのか | トップページ | anniversary update »

2016年10月 1日 (土)

築地

銀座に買い物ついでにランチ食べに築地に寄ったら、「築地場外市場は移転しません」と大きな看板が。

そうよね、、豊洲に行くかもしれないのは築地卸売市場よね。
おいしいお寿司でした。混んでたけど。
このネタ、いつかは、豊洲から運ぶことになるのかしら。
この騒動、見ものです。
いいよね役人は、責任取らなくてもお給料もらえんだから。
わが娘も公務員にすればよかったかしら。

« うっかりなのか、気が回らなくなったのか | トップページ | anniversary update »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっかりなのか、気が回らなくなったのか | トップページ | anniversary update »