無料ブログはココログ

« 布団が恋しい | トップページ | Scratch »

2016年10月16日 (日)

グッドモーニングショー

http://good-morning-show.com/index.html

時間があったので観てきました。
最後がいい話でちょっとほっとしたわ。
そこそこ面白いのですが、つい思ったのが中井貴一さんの奥さん役の吉田羊さんについて。
確か彼女が注目されるようになったのは、。中井さんに見いだされて出番が増えたという話。
なんでも彼女の演技力に関心を抱いて…ということを聞いたけれど、まさかの夫婦役でした。
女子アナだったので、現在落ち目のアナウンサーである夫の気持ちもよくわかる、ピンチにもめげない   そんな役が似合いますね。
感動を求めず、気軽に笑いたいと思ったら、観に行くといいかもです。
朝3時起床のワイドショーの司会者って、大変だわ。

« 布団が恋しい | トップページ | Scratch »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 布団が恋しい | トップページ | Scratch »