無料ブログはココログ

« 冬が来ちゃった | トップページ | いきなりで驚きました »

2016年11月 5日 (土)

間違いなのか甘いのか

ラグビー日本代表がアルゼンチンと対戦、相手は世界4強の強豪、勝つわけないとは思っていたけれど、20-54で敗れました。私の感想としては「惨敗」とは言わないまでも「完敗」と言って等しい内容。

それなのに試合後のテロップでは「惜敗」の文字が・・・(;ω;)
惜しかったっけ?どの辺が?この点差でそれを言う?  と突っ込みどころ満載でした。 優しさなのか、単なる間違いなのか、気になる一瞬。 そこまで肩入れすることもないと思うんだけど。

« 冬が来ちゃった | トップページ | いきなりで驚きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬が来ちゃった | トップページ | いきなりで驚きました »