無料ブログはココログ

« 今日は8割 | トップページ | 玉ねぎ3個買いました »

2016年11月12日 (土)

侮れないもの

コンビニで作ったポイントカード、実は他の業種とも提携しているらしく、案外ポイント貯まっていました。お知らせメールなんてめったにじっくり見ないんだけど、今回は「1,000ポイント達成です」の文字に思わず、真剣に見入りました。

1,000ポイントって、要するに1,000円分ってことらしく、それってなかなか使えるじゃないということで、速攻ビール買いました。1箱無料配送で、おまけに1,000円引き、なかなか悪い買い物じゃないと思うんだけど。
まして玄関まで重いものを持ってきてくれる、ありがたいです。配送料もいらないって、ますますありがたいです。
タヌキのカード、初めてメリットを感じたわ。ポイントって案外大事なのね。

« 今日は8割 | トップページ | 玉ねぎ3個買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぬきさんのカードは私も持っていますよ。
仕事帰りに最もより安いお店なので、重宝していますが・・・
店員のほとんどが外人なので、意思の疎通ができず、
困ることもしばしば。
せめて日本語で会話できる人を雇ってほしいと思う私でした。

カオールさん
そう、最近のコンビニは外国のお人多いですよね。うちの近所の店員さんは何でもできますよ、たどたどしくはあるけど日本語。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は8割 | トップページ | 玉ねぎ3個買いました »