無料ブログはココログ

« 外からはわからない | トップページ | 侮れないもの »

2016年11月11日 (金)

今日は8割

最高気温10℃ちょっとの雨の今日、道行く女性のスカート率を何気に見ていたら、非常に少なし。かくいう私も長めのガウチョでしたが。

こんな日にミニスカートでストッキングなんてありえない、、最悪タイツは履くとはいえ、やはり暖かいのはパンツですね。8割はパンツスタイルだったかと。
泥はねを気にするなら家で洗える素材がいいものの、仕事でウールなど着ている人はクリーニング代かかるだろうなと見ておりました。乾けばいいのか??
暖かいところにいる人はスカートでもいいんだろうけれど、この寒さの中を外出せざるを得ないなら、私は基本パンツですね。足が太くて出せない訳ではありません(◎´∀`)ノ

« 外からはわからない | トップページ | 侮れないもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外からはわからない | トップページ | 侮れないもの »