無料ブログはココログ

« 年のせいではないと思うよ | トップページ | 間違いなのか甘いのか »

2016年11月 1日 (火)

冬が来ちゃった

今朝は寒かったです、まだ毛布は必要ないものの、目覚ましとともに起きるのはだんだん億劫に。

2週間ぐらい前まではまだ暑くて半袖で寝ていた気もしていたのに。
一気に秋を通り越して冬のようです。四季の移ろいを感じる間もなく、暖房だのコートなど考えないと。
年賀状も売り出され、ハロウィンから一気にクリスマスへ、イベントムード変更でしょうか。
そろそろ週に3回は鍋の夕飯になりそうです。今年も新しい出汁メニューでないかな。

« 年のせいではないと思うよ | トップページ | 間違いなのか甘いのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年のせいではないと思うよ | トップページ | 間違いなのか甘いのか »