無料ブログはココログ

« どうして後を絶たないのか | トップページ | プロバイダー変更も楽じゃない »

2016年12月 9日 (金)

4人がかりで3時間半

3LDKに入っていた荷物、けっこう減らしたつもりだけれど、やはりまだまだたーくさん。なんでこんなに、モノって貯まるんでしょうね。

引っ越し会社から3人派遣してもらい、私と女4人で取り掛かるもたっぷり3時間半。食器が多いのか、本なのかなんでしょうねー。
片づける途中でこれはいらないと思い捨てることも。やはり全部出しかきらないと中に何が入っているのかわからず。
腰にきてます。今日はお弁当食べてビール飲んで早寝します。
明日も今日のように暖かいといいけど。

« どうして後を絶たないのか | トップページ | プロバイダー変更も楽じゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越しは大変ですね~
後少しで終わるよ、頑張れ~

やまちゃん
新居にきました。パソコンもネットも無事です。あとはゆっくりやります。

引っ越し大変でしたね。

後はゆっくりボツボツなさってください。

お仕事は続けられるのでしょう?

tosshimamさん
ありがとうございます、今日から遠くなった職場に通ってます。
電車の経路が違うので慣れるまで時間がかかりそう。

引越しお疲れさまでした
今度は職場に少し遠くなられたのですね
新居って気分も新たになって良いですね

ジャスミンさん
最初はきれいだけれど、あっという間に日常の生活の垢まみれになりそう。それまではきれいな家を堪能です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうして後を絶たないのか | トップページ | プロバイダー変更も楽じゃない »