無料ブログはココログ

« ところ変われば | トップページ | 若者のいる街 »

2016年12月15日 (木)

急に寒さ倍増?

引っ越してから急に寒いです。窓を開けて掃除することが多いのでもう寒くて寒くて。

隙間風の訳はないし、この辺は寒いのか、カーテンが薄いのか、日当たりなのかなど色々考えます。
しかし、首都圏は冷えているようです、北海道も大雪らしいし。
12月も半ば、これが通常の寒さだったかしら。床暖房になったのでうれしくて、その部屋から出たくないわ。こたつみたいなものですね。

« ところ変われば | トップページ | 若者のいる街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

床暖房いいねぇ。
ホットカーペットすらないけど、こたつもおつかな(笑)
急に寒くなったから、住宅性能評価は難しそう。

とほさん
床暖房は一人だと何となくもったいない気がするのはケチかしら?一部屋だけ温めてそこに集中的におります。

無事にお引越しもお済みのようですね。
色々大変だけど気持ちは新たになりますから(笑)
私も5~6回引っ越しました。荷物の整理したつもりが
直ぐに増えてしまいます。

年末年始ご無理なさいませんように。

toshimamさん
ありがとうございます。引っ越しの多いうちだったので慣れたいたはずが油断で荷物増えましたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ところ変われば | トップページ | 若者のいる街 »