無料ブログはココログ

« 絶縁したい | トップページ | 新年早々 »

2016年12月30日 (金)

よいお年を

年末に引っ越ししたため、きれいだけれど、落ち着かない新居です。

まだまだ物の位置も定まらないし。
夫は家事に向かず家でゴロゴロ、殺意すら感じます(-ε-)
元気で新年を迎えられそうであることに感謝ですね。
富士山を見ると気も晴れました。
Dsc_0007

« 絶縁したい | トップページ | 新年早々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も有難うございました。
良いお年をお迎えください。

やまちゃん
穏やかな元旦です。今年もよろしくお願いします。
キャンプインが待ち遠しい。

あけましておめでとうございます。
本当に穏やかな元日ですね
今年は良いことがありそうです。

やまちゃん
箱根駅伝見てお正月を堪能です。矢橋ここから新年が始まりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶縁したい | トップページ | 新年早々 »