無料ブログはココログ

« 半分お任せ | トップページ | アナログが一番? »

2016年12月 1日 (木)

通じなくて・・・

引っ越しに伴い住所変更の嵐です。

すんなりネットでできるもの、できないもの    できないものが案外多いです。
金融系は書類提出が必要でマイナンバーカードをコピーして添付が必須。
そして、ネットでできないものはお電話で  が一番腹立たしくて。
仕事の合間に電話するとなかなか通じない。それも音声だから目的までつながってもまた待たされる。
仕方なく夕方電話すると「今日の営業は終了しました」のメッセージ。
いったいいつになったら私の手続きはできるんでしょう?
はがきに書いて送ってやろうかと思う今日この頃。

« 半分お任せ | トップページ | アナログが一番? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよね~
音声ガイダンスに従って・・・
どんだけ待たせるの?って思う時があります
「本日の営業は終了致しました」
イライラしますね凸(`、´X)

ほんとに・・・
音声ガイダンスに従ってって、どんだけ時間がかかるか

仕事を終えて、やっと掛けられる時間になって掛けたら
「本日の営業は終了致しました」
って、何?って思いますよね~
手続き、大変でしたね

ジャスミンさん
ほんと、昼休みとかに電話かけるので大変でした。今日も1件あったけど、とにかく最初からだれか出てくれと言いたいわ。
これも人件費削減かしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半分お任せ | トップページ | アナログが一番? »