無料ブログはココログ

« こだわるとことろ | トップページ | 4人がかりで3時間半 »

2016年12月 7日 (水)

どうして後を絶たないのか

大学生による強姦事件が相次いでいます。今回の千葉大はおまけに担当教官まで一緒とか。なんでこうもばかな男が多いんでしょうか。

何なら見せしめに、裸で市中引き回しの刑でも課してやってくれですが。
退学、退職はもちろん、今後就職などするときには「私は強姦魔です」と必ず書くように強要してほしいわ。
私的には男性の大事なところ、一つぐらいなくてもいいと聞くから、つぶしてやるでもいいけど。
引っ越し準備の合間にニュース見て憤慨中。

« こだわるとことろ | トップページ | 4人がかりで3時間半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こだわるとことろ | トップページ | 4人がかりで3時間半 »