無料ブログはココログ

« 急に寒さ倍増? | トップページ | いくつから? »

2016年12月18日 (日)

若者のいる街

今度住む街の駅には、某大学のキャンパスがあるようです。

道理で若い人が多いなと思ったんだけど。
いいですね、若者を見るのも。
数十年前は私もああだったなと思いつつ。
とはいうものの、今日は卒論邪魔かなと思い処分しました。
あんな分厚い卒論、今さら見ないわ。
もともと中身がスカスカですが。

« 急に寒さ倍増? | トップページ | いくつから? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカスカなんてご謙遜を。力作だからこそ、これまで取っておかれたのでしょう。
私は就職した途端、どっかにいっちゃいました。(笑)

常識ある若者であふれる街は、活気があって嬉しいですね。

とほさん
原稿用紙に手書き、ただ分厚いだけで、よくあったなと思います。今時の若者はパソコンで作って、データとして残すだけかしら。若者に聞きたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急に寒さ倍増? | トップページ | いくつから? »