無料ブログはココログ

« 塩?ソース?液体? | トップページ | 実行力が落ちてきた »

2017年1月22日 (日)

15,000円

単行本は5円でがっかりしていたのに、10年前に買ったヴィトンのバッグは(当時10万もしなかったもの) なんと………15,000円で売れました。

持ち手に汚れ、ファスナー周りにほつれ等々見受けられるも、まあきれいな方ではと思っていたけれど、まさかの査定に大喜びです。
もちろん10年前の1/6ぐらいの価格とはいえ、やはり価値はあるのね、小さくて使いづらくなったけど、きれいに蘇ってそこそこで売れますように。
ちなみに一緒に持参したコーチは安い安い。ブランド力を思い知りました。

« 塩?ソース?液体? | トップページ | 実行力が落ちてきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい。本3000冊分だぁ。
ビトンって、VLて書いてあるやつでしたっけ?
皮でもないのに高いんですね。
コーチのほうが好きなんですが、そんなに安かったんだ。
ブランド・・・さすがです。

とほさん
そうです、LOUIS VUITTONです。最近はお財布でも8万ぐらいするのでバッグに至っては15万は持って来いみたいなブランドです。革じゃないけどほんと丈夫で愛用していました。次はなかなか手が出せないわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩?ソース?液体? | トップページ | 実行力が落ちてきた »