無料ブログはココログ

« よいお年を | トップページ | ベッドスプレッド »

2017年1月 3日 (火)

新年早々

2日の朝から掃除したり、来週の粗大ごみ頼んだり。新居ゆえなんか力が入ります。

すでにガスコンロなんか黒っぽくなってるんだからきりがないんだけど。
お風呂トイレもいつもよりきれいに掃除、お正月早々そんな力入れなくてもですが。
カレンダーの位置でいまだにもめてます。娘はそんなのなくてもいいというけれど、年取るとついカレンダー見ていろいろ確認するし。
いないうちに貼ってしまわないと。
モデルルームのような部屋って、どこに実用性があるのかしらね。
あれじゃ生活もままならないわ。

« よいお年を | トップページ | ベッドスプレッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
いつもカレンダーを2つ購入していましたが、今年は1つにしました
日めくりは1つ別に購入していますが。。
カレンダーは食器棚の側面の目につかない処に貼っています(笑)
ミニマリスト頑張っています

kumikoさんち、スッキリしてるんでしょうねぇ
想像で、たぶん私の理想だと思います

ジャスミンさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ミニマリスト、私も目指すつもりで洋服や靴を処分中。本がなくなるだけですっきりです。

おめでとうございます。

新居となればいろいろ気になるでしょう?まぁ最初の内だけだけど(笑)

お仕事の範囲は・・・?通勤距離ですか?

kumikoさんの感覚・・60代の私にとっては新鮮です。

これからも、いっぱい発信してね。今年も宜しく。

コメントできないけど楽しみにしてます。

toshimamさん
おめでとうございます。
今年も拙い日記におつきあいください。
家人がいると家はきれいにならないことに今さらながら驚愕です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よいお年を | トップページ | ベッドスプレッド »