無料ブログはココログ

« 新年早々 | トップページ | ぶり返し »

2017年1月 5日 (木)

ベッドスプレッド

要するにベッドカバーですが、皆さんお使いですか?

ダブルベッドにはかなり使い込んだカバーがかかっております。下の布団がぐちゃぐちゃでもとりあえずかけておけば見苦しさは免れるかで。
しかし、家具店などおしゃれなインテリアを見ると掛け布団がおしゃれでそれでいいじゃないという感じが多いですよね。
ホテルのようにおしゃれなカバーリングはなかなかできないものの、ひと段落したら考えたいものの一つです。
しかし、カーテンに色を合わせるのか、ベッド全体のコーディネートか、あまり考えたことないのでけっこう面倒くさい・・・。
新居疲れです。

« 新年早々 | トップページ | ぶり返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、Wベッドですか。
所有したことないです。寝返り打たれると寒いからとのかみさん異見を尊重し。
千葉ではシングルベッドでしたが、カバーは不要というか、マットの上に敷布団を敷いていた、なんちゃってベッドでした。
うらやましい悩みですね(笑)。
引越しの時に運搬がたいへんだったでしょう。

とほさん
うちも家庭内別居で家人が広々とWベッドを使い、私は娘のシングルで寝ています。
とはいえ寝室は寝室、どうしたものかと。
家人はスプレッドを理解しておらず、たまにさかさまにかけてあるので、要不要も検討です。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
新居での生活は慣れましたか。
一人での片づけは大変でしたね、腹も立っただろうし・・
wベッドはなにかと束縛されるようで頭になかったです。
10年余前から寝室は家庭内別居、家人はひどい歯ぎしり(新婚のころはネズミが迷い込んでいると思ったほど)と鼾、そして唾をこね回す音で幾度眠りを妨げられたことか、
布団の上から蹴っ飛ばしたこともあります(笑)、怒られるとなおさら腹が立ちます。
空いている息子の部屋に引き下がってもらいました。
息子が帰省するとわかれば仏間に移動するので、一人で引っ越し準備をしています。
泊りの旅行の時は耳栓持参です、
ホテルのベッドは落ち着きません。
今年もどうぞよろしく。

ohisamaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
家庭内別居、今は普通ですよね。
我が家もWベッドを処分し、娘帰宅時のみ私は布団で寝ようかなど真剣に考えてます。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
皆さんと同じように・・・
ウチもHus.は真央ちゃんがCMやってるエアウィーブで寝てます
私は、Dau.が以前使っていた部屋で広々と自分の部屋にして寝てます
年末にベッドを買い換え新調したので寝心地は最高です
やっぱりマットが変わると寝心地まで違います

で、ベッドスプレッドは無しです
シンプルでオシャレなのが欲しいなぁと思いますが、なかなか気に入ったのが無くて

ジャスミンさん
うちはいまだ娘が帰宅するので、そのたび追い出されるため対策必要で。
Wベッドに今さらしゃれたものいらないなーの心境です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年早々 | トップページ | ぶり返し »