無料ブログはココログ

« マイナンバーカード | トップページ | 即決しました »

2017年2月13日 (月)

喪失感

月曜夜はこの20年間ずっと同じ番組を見ていたので、今さらながら喪失感が消えません。

「SMAP*SMAP」はどんなゲストでも内容でも毎回欠かさず見ていました。昨年のごたごたの中でもとにかく見ていました。SMAPが好きで見ていました。
しかし、放映されなくなってはや1か月。月曜夜の楽しみはなく、週の区切りがつきません。
どうでもいいような番組をやっているようですが、もちろん見るはずもなく。
この喪失感は幼稚と言われようとなかなか埋められず。
何なら1回目から再放送してくれないかという意見に大賛成で。

« マイナンバーカード | トップページ | 即決しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね~
スマロスって言うのかな~
そりゃ~長い間ファンだったらそうでしょうね
判りますよ
中居君のCM好きです
青いストール巻いてるの・・・ビールかな?
吾郎ちゃんは舞台で活躍されているのかな
みんな頑張ってますね

ジャスミンさん
中居君は酎ハイなのかな、あれは。ファンが買ってるので売り上げアップだそうです。
俗にいう スマノミクス 私も彼らの出る番組やCMには応援です。

なるほど
スマノミクス?
アベノミクスと関係ありなのかな~?
缶酎ハイ?
今度じっくり見てみます

先日のおじゃマップでSMAPの歌がかかってましたよ

ジャスミンさん
SMAPメンバーのCM商品や雑誌が売れています、出演番組関連のものも些細ながら消費経済を押し上げているかも、
かくいう私も貢献しております。ファンってありがたいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナンバーカード | トップページ | 即決しました »