無料ブログはココログ

« 微妙な選択 | トップページ | 腰痛 »

2017年2月 7日 (火)

玉ねぎスライス

サラダ用の紫玉ねぎ、おいしそうだと買ってスライスし(もちろんスライサーで)水につけてから搾ったのに……か、か、辛ーい(;ω;)

薄さに問題なし。やはり水につけていた時間が短かったかな。鰹節とお醤油かけたのがいけない?
口の中がずーっと玉ねぎ味です。当分収まりそうにないわ。
どんだけ辛い玉ねぎだったんでしょう。
作り方はいつも通り、これは素材のせいでいいよね?

« 微妙な選択 | トップページ | 腰痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるあるです
私も買ったことがありますが、辛かった~(u_u。)
やはり外で食べるのが一番!!と思いました
どうやって食べるのがいいんでしょうね?
私も聞きたいです~

ジャスミンさん
玉ねぎスライスでこんなに悩むとは思わなかったです。
居酒屋で頼んでもそんなに辛くないのに。何かコツがあるのかしらねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙な選択 | トップページ | 腰痛 »