無料ブログはココログ

« 喪失感 | トップページ | 赤字も当然では »

2017年2月15日 (水)

即決しました

「下取りします、11,000円で。」とスマホの機種変更時に言われました。

2年以上前には言われなったこのセリフ、最近から取り入れられたのかな?
2年3か月で寿命とも思える動きに仕方なく機種変更したものの、高い本体価格。
2年縛りでそこそこ安くなるとはいえ、トータルではいいお値段ねと思っていた矢先のこのセリフ。拒絶する人がいるのかしら???
古いスマホなんていらないし、データも全部バックアップ取ってあるし、何一つ未練なく渡しました。本体の貴金属でも少しは役に立つのかなで。
家人に話すと「すぐに前のがなくなるって怖くないか?」と言われるもこのクラウドの時代、別に必要なデータはネット上にあるんっだからいらないでしょうと答えるも半信半疑の模様。
説明面倒なのでスル―しましたが。
即決するほうが珍しい???

« 喪失感 | トップページ | 赤字も当然では »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喪失感 | トップページ | 赤字も当然では »