無料ブログはココログ

« 追うと逃げられ、追わなくても逃げられ | トップページ | 卒業 »

2017年3月23日 (木)

グダグダ

今日は、急に休んだ講師の代わりに「iPad」の授業をしました。

あまりに急だったので付け焼刃もいいところ、実は私はAndroid派なのでiPadに詳しくありません。
だからもうなんていうか、本に書いてあることはわかるけど、急に別角度から質問されると????の連発で。
「Apple ID忘れました」と言われても「そんなの知らないよーーーー」としか言いようなくて。
約2時間グダグダの授業でした。ごめんなさい生徒さん、普通のことしか教えられなくて。
しかし、夕方帰宅後テレビで見た国会中継もグダグダでしたね。
誰が嘘言ってるの??ないものを証明はできない?
他に論じることあるんじゃないのかしら、時間の無駄になりませんように。

« 追うと逃げられ、追わなくても逃げられ | トップページ | 卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追うと逃げられ、追わなくても逃げられ | トップページ | 卒業 »