無料ブログはココログ

« LALALAND | トップページ | 年金をカードで払う »

2017年3月 8日 (水)

聞いてみたい会話

安倍首相の家庭内会話って、今どんなんだろうね?   今日の話題で。

やっぱ 「軽率なんじゃないか」とか「いいって言ったじゃない」、
「もう出歩くな」に対して「今日は国際女性デーよ」くらい言うのかな・・・…なんて勝手に思ってますが。
けっこう興味津々な会話だよね、これは。それてとも無言でご飯食べてる?
もう第3者は言いたい放題です。憶測は自由だし。
ワイドショーみたいな国会も見ものですがね。

« LALALAND | トップページ | 年金をカードで払う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安倍首相の話題じゃなくて🙇!

侍ジャパンやりますね~
私の予想はるかに超えてる

やまちゃんへ
予想外の奮闘にびっくりです。打線の奮起がすごいですね。
しかし、筒香と中田が並ぶとただのヤンキーのようだわ。

同感です
やっぱり出過ぎでしょう?
もう少し家で静かに留まっておくのがベストなんじゃないかと思いますよね~
なんたって、「首相夫人」なんて肩書がつくような場に出るのはどうかと思いますが
もっと思慮深い人かと思っていましたが、フツウの主婦なのかな?なんてね

ジャスミンさん
首相夫人の肩書、そう軽くはないですからね。ご主人の頭が軽くても(@Д@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALALAND | トップページ | 年金をカードで払う »