無料ブログはココログ

« 10着では無理 | トップページ | お花見 »

2017年4月 1日 (土)

年度末

公共工事も多かったけれど、仕事も忙しかったです。いかんせん事務所移転につきまた引っ越し。今朝業者さんが入るものの、私は休み。しかし、ラインや電話で「あれどうだっけ?」とか「ここどうする?」とか・・・。

「写メで送った図面見て説明して!」ってすごい時代になったものでラインの無料電話が大活躍。
ビデオ通話もでき、ここにきてライン様様でした。
社員総出だけれど、契約社員の私たちは特にお呼びがかからず。まあ、引越しの手伝いで給料払うのもなんなんでしょうが。
結局は大型荷物だけ何とか設置してもらい、細かい作業は月曜です。行ってみないと何がどこにあるんだかわからず、落ち着くまでなたしばらくかかるかしら。
年度末の仕事プラスの引っ越しはさすがに疲れました。

« 10着では無理 | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

公私共に引っ越し、お疲れさまです。
スマホが活躍して良かったけど、事前準備が甘かったようで。

とほさん
甘いのなんの。誰が主軸になるのかいまいちわからず、右往左往でした。
やはり、しっかりしきる人が必要ですね。とはいえ、契約社員が多い職場ではなんともはやで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10着では無理 | トップページ | お花見 »