無料ブログはココログ

« 可愛い?おじさま | トップページ | 学費の代わりに »

2017年4月28日 (金)

てるみくらぶ

社長の涙の会見を何回も見た,破綻した旅行会社。被害にあった方が「お金を返してほしい」「補償はないのか」のコメント多数、当然ですよね。

しかし、勤務先のお客様でこの会社を通して旅行を申し込んだ方がいました、グアムだったかな?
「仕方ないよねー。つぶれちゃったんだし」ってそれだけ?怒らないの?
と思うのは庶民なんでしょうか、いや文句言うのが普通の反応だと思うんですが。
お金のある人は早々とあきらめ、次を探すって    なんかすごいわ。
でもやはり、怒るべきでは。
どうやって表明するのか・・・どうするのがまっとうなやり方なんでしょうね。

« 可愛い?おじさま | トップページ | 学費の代わりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い?おじさま | トップページ | 学費の代わりに »