無料ブログはココログ

« 熊本城 | トップページ | 可愛い?おじさま »

2017年4月22日 (土)

たるむし、ゆるむし

暴言はいても、失言しても、ハワイで不倫相手と結婚式あげても、1強時代ゆえ、特に影響ないとか。

これじゃ、たるんでも緩んでも仕方ないのでは、まだまだ続くのかも。
だれも止められない、止める術のない中、有権者もあきらめてはいけないんですけどねー。
なんかきつーいお灸をすえる手立てはないのかしら。
こんな政治家しか選べなかった有権者もいけない?ってまさかここまで低レベルとは思わず。若い世代にと託してもとの思いは無駄だった?
民間企業に比べれば、ぬるま湯なんでしょうね。これで高給取りって恥ずかしくないのがすごいわ。ここまで厚顔でないと政治家にはなれないんだろうけど。

« 熊本城 | トップページ | 可愛い?おじさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「こいつだけは落選してほしい」って、得票から減らすことができる票ができれば、投票率が格段にあがるだろうな。

当選2,3年の若手、政治家二世が、ひどいもんですね。
古株政治家も、首相を侮辱したから、森友を国会へ呼ぶ、
など訳の分からぬことを言うし。

いつの間にやら森友問題は、不正契約、保育士不足な
どと、森友に難癖をつけて、お終いにしようと。
夫人も含め政治家の忖度は、究明されないのかなあ。

首相も政治家二世だったなあ。

とほさん
得票に対して減票、いい考えですね。2倍カウントでもいいくらい。

るいがのさん
森友問題、自滅しそうですが、悪いのは彼だけなんでしょうか。
忖度は今年の流行語になりそうですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊本城 | トップページ | 可愛い?おじさま »