無料ブログはココログ

« おじさん VS おばさん | トップページ | 余計なお世話 »

2017年5月20日 (土)

惜別

同い年の友人がなくなりました。急逝です。

私よりはるかに健康的でアクティブな女性でした。仕事もバリバリこなし、子供に悩みがあるのは誰しも同じ、先月まではメールのやり取りもしていたのに。
早朝知らされ、その日は仕事も身に入らず、同じ学生仲間に連絡したり、お通夜に行く待ち合わせをしたり。今はメールという便利な手段があるので、あっという間にほぼ全員にいきわたりました。
皆一様に「なんで???」です。
50代です、まだ。さすがに早いでしょう。
ご冥福を祈るのみ、私は聞いた日の夜涙が止まりませんでした。

« おじさん VS おばさん | トップページ | 余計なお世話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに急逝ですね。先月は病の床からのメールでもないでしょうし。
ピンピンコロリが理想とはいうけれど、50代では早すぎます。

とほさん
くも膜下出血だったそうです。救急手術を施すも間に合わなかったとか。
今月初めの話です。
今まで元気だっただけに、言葉もありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじさん VS おばさん | トップページ | 余計なお世話 »