無料ブログはココログ

« 久々の体験 | トップページ | おじさん VS おばさん »

2017年5月13日 (土)

体調管理が大変

GW中の旅行で早寝早起きしたせいか、仕事にもどてってもしゃきっとせず、暑かったり寒かったりでますます不調。

大体私は早起きが大の苦手。何とか起きても機嫌悪く、動くと転んだり、ぶつけたりと注意力散漫。その上遅くまで起きるので寝不足。他の家族は健康的な生活大好きだけれど、私は大嫌い。
休日ぐらいのんびり寝ていてもいいじゃないか派だけに、ここにきて疲れが・・・。
久々に8時間以上寝たものの、まだまだ寝足りない。おまけに今日は寒いし。
昨日は確か28℃ぐらいあったはず、もはやついていくのが大変でーす。
昼寝でもしないともちません。

« 久々の体験 | トップページ | おじさん VS おばさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の体験 | トップページ | おじさん VS おばさん »