無料ブログはココログ

« 惜別 | トップページ | B? J? »

2017年5月24日 (水)

余計なお世話

お肌のケアにプラセンタがいいみたい…と知人から聞いたのでつい検索してみたプラセンタ。

飲んだり注射したりいろいろあるようですが、そこそこのお値段。
何がいいか口コミでおと思って検索した翌日から、私が見るサイトの広告はほぼ「プラセンタ」一色???
まあ、確かにしっかり見たけれど、そこまであれこれ勧誘してくれなくてもと思うほど。
何かを探すと押し売りのように広告が押し寄せる、ありがたいというよりここまでくると「大きなお世話」でしかなくて。
いつ消えて次のになるかしら。

« 惜別 | トップページ | B? J? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同感です。前から不審に思っていました。
クッキーの仕業?仕掛けを知りませんが、ゲンナリします。
買ったあともでてくるし。
プラセンタは人由来を注射すると献血できないみたいです。

とほさん
ダイエットに関する検索後はサプリの嵐だったし、ほんとに変なサイトも見られやしないです。
注射はいやなので飲むプラセンタを探そうかな。ってまた広告だらけかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 惜別 | トップページ | B? J? »