無料ブログはココログ

« 首が凝る | トップページ | 国外追放? »

2017年6月27日 (火)

身近でないと

市川海老蔵の奥様、麻央さんが亡くなりました。

あちこちで話題ですね、あまり興味がないので彼女のblogも見たことなかったですが。
最近、学生時代の同級生が亡くなりました。そちらの方がショックです。
知らない有名人より、よく知っている仲間の死、心に響きます。
なんでこの年でと思うとお通夜でも悲しくて悲しくて。
若くして亡くなる、家族にも友人にもつらいです。
もっとも私の友人は50代ですが、でもまだまだ…ではないでしょうか。
どんな人にも訪れる日を最近噛みしめます   。

« 首が凝る | トップページ | 国外追放? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海老蔵のことより身近な人が亡くなる方がショックですよね。
まだ50代の若さでは。まだまだなのに。
1週間前にプレイしたテニス仲間が急死した知らせを受けた
時はぼうぜんとしました。
まあ、テニス仲間は、皆ジジとババなので、何時お迎えが来
てもおかしくはないのですが、寂しですねえ。

るいがのさん
いくつになっても仲間がなくなると寂しいですよね。
最近まで元気だったのにと思うと、つらいものがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首が凝る | トップページ | 国外追放? »