無料ブログはココログ

« 乳ヨーク | トップページ | 身近でないと »

2017年6月24日 (土)

首が凝る

眼鏡が合わないらしくパソコンしたり本を読むと無意識に首を上げ、眼鏡の下で文字を拾おうとするのでしょう、首が痛くて。

肩や頭はそうでもないものの、とにかく首が痛いです。凝っているというほうが正解。
体操したり、薬塗っても一時的。やはり遠近両用の眼鏡を直すしかないという結論でした。
2年前に作ったものなので進んでるとのこと、フレームごと買えました。つい、うっかり勧められるままにチタンフレームをかけたところ軽くてなんか似合うデザイン。さすが安いのとは違うわねと思い、いろいろ試すもやはりチタンはいいなー。
3年保証つけてくれるという日本製、つい「これにします」と言っちゃいました。
値札も見ずに(ついていなかったし)
4万強のお値段・・・・・。まあ長く付き合うものだし、レンズ代は別だけど、仕方ないと購入。この夏最大のお買い物になるかもです。
ブランドバッグより安いとか、いろいろ言い訳考えて。
って自分で買うんだからいいんですけどね。
久々の値札見ないでの買い物でした。

« 乳ヨーク | トップページ | 身近でないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳ヨーク | トップページ | 身近でないと »