無料ブログはココログ

« 身近でないと | トップページ | 雑巾がけ »

2017年6月29日 (木)

国外追放?

私の大好きなSMAPが解散したのが昨年末。

そのうちの3人の去就が最近発表されました。相変わらずの事務所ベースの
発表でなんだかなーとは思えますが。
気になるのはその後の報道。彼らのファンでない方にはごめんなさい、興味ないかもしれませんが、いろいろ言いたいことがあります。
ネット報道の危うさは知っているものの、ここまでくるとなんだかなーと通り越し、書いた本人と情報源を知りたいものです。こんなに煽るか?が最近多いので。
なんでもジャニーズ事務所を出る3人は、日本国内で芸能活動ができないよう圧力がかかり、中国などで活躍の予定だそうです。中国語もわからないのにねー。
大体罪人でもないのに何で国外追放なんて記事が出るんでしょう、そんなに偉いかジャニーズ事務所??です。
残るも地獄去るも地獄のようなジャニーズ事務所、今までお世話になっただけにきついことは言いたくないものの・・・・・。。
追放してみろ、その後何があっても知らないからね

« 身近でないと | トップページ | 雑巾がけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにね。
独占禁止法違反で解体じゃ!

とほさん
まったくあんな会社潰れても何の未練もありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身近でないと | トップページ | 雑巾がけ »