無料ブログはココログ

« ガンバッテ! | トップページ | 増えるのかな・・・ »

2017年7月30日 (日)

一人ではできない

早稲田実業の甲子園出場はならず。清宮君と野村君の打撃だけではどうにもなりませんでしたね。もともと投手力には??だっただけに仕方ない面も。

ちなみにライバルと目された日大三校も決勝にも行けなかったし。
野球もサッカーもバスケもグループ競技、  一人だけずば抜けていても「なせばならない」ものなんでしょうね。
まだまだ若い彼らに前途洋々でありますように
大学行くのかな?まさかの社会人?
今年もドラマがありますように、夏の甲子園に。

« ガンバッテ! | トップページ | 増えるのかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

清宮君残念!!
プロに行ってほしいね~

Gも只今三連勝中、何とかAクラスに
入ってほしいものです。

やまちゃん
大阪代表も熾烈でしたね。
夏の甲子園は出場するだけで難しいもので。
清宮君、注目ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバッテ! | トップページ | 増えるのかな・・・ »