無料ブログはココログ

« 雑巾がけ | トップページ | 2万歩 »

2017年7月 5日 (水)

健康診断

年に1度の健康診断、今年も行ってきました。

気になることは下腹の出具合でしょうか。あんのじょう去年より増えていました。
体重は変わらないのに体型が変わる、毎年思い知ります。
へそ周りとか、二の腕とか、鍛えてもいないところは成長しています。
身長ならいいのにねー。
ちなみに健康に関係あるような部分はそのうちわかるでしょうが、何もないことを祈るのみで。
毎日お酒飲むし、大した運動しないし、これで健康的な生活、どこまでできるんですかね?
お酒飲んじゃいけないと言われたら、不健康になってもいいから飲みたいと思います。
自制心、最近見つからない。

« 雑巾がけ | トップページ | 2万歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も健康診断受けました。
今年はストレス太りが気になる所。体重が増えた!!
結果はまだだけど悪い所は「顔と頭」でしたが、加えて性格もかな・・・。
基準値すれすれの評価の箇所もあるけど・・・。
今の生活環境を変える意識ももってなく、病気に関しては
自然治癒力を信じて。
健康だから言えることですね。

toshimamさん
「顔と頭と性格が悪い・・・」健康だから言えそうですね。本当に悪いところがあれば、こんなセリフはけませーん、私も自然減を信じたい体重です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑巾がけ | トップページ | 2万歩 »