無料ブログはココログ

« レンタカー | トップページ | シーズン »

2017年8月30日 (水)

180円だったのね

大分旅行の際、ホテルで夕飯に飲んだ「カボスハイボール」

カボスは大分名産、いろんな食事に顔出します。香り楽しむにはもってこいかと。
ちなみに3人で飲んで2,400円、800円のハイボールが高いのか安いのか、ホテルだから仕方ないのか・・・。
帰りの空港の土産物店で「JA大分 カボスハイボール」なる350ml缶を発見。もしかして飲んだのはこれかしらと値段を見ると   180円・・・・・・。
まったく同じものでないことを祈りたいものの、ホテルで飲んだものは間違っても高級なお酒の味はしなかった気が。
「ホテル値段」 かなーと思いたいけど、ちょっと暴利じゃない?ビールだってそんなに高くならないのに。
もっとも横浜では同じもの売ってません。珍しいもの飲めたと思うしかないか。

« レンタカー | トップページ | シーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンタカー | トップページ | シーズン »