無料ブログはココログ

« 一人ではできない | トップページ | ふるさと納税 »

2017年8月 2日 (水)

増えるのかな・・・

いつも使い慣れているはずの某サイトのパスワードが突然出てこなくなりました。

月に2回ぐらいしか使わないとはいえ、指が勝手に動くはずなのに。
頭というより指が覚えていたみたいで、止まった瞬間「あれなんだっけ??」でした。
他のサイトと共有していないので、他の入れても無駄無意味。
なんでここだけ別にしたのかと悔やんでも遅いし。
3回目であたりだったものの、怖いですね。これからこんな風に忘れることが増えるのかしら。
やはりどこかに書いて貼っておくべき?
書いたところ忘れると困るしね。

« 一人ではできない | トップページ | ふるさと納税 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

只今連勝中!!
このまま突っ走ってくれ~~

やまちゃん
5回までしか持たない投手の時はもっと強固なリリーフをですね。
桜井も畠にまか葬だわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人ではできない | トップページ | ふるさと納税 »