無料ブログはココログ

« もういらない | トップページ | 180円だったのね »

2017年8月27日 (日)

レンタカー

大分を旅行し、3日間レンタカーを借りました。

やはり地方は車がないとねで。
運転はずっと夫でした。簡単な道は変わるよと言ってもかたくなに譲らず。まあ私の運転が怖いんでしょうが。自慢じゃないけど、いまだ駐車場で(首都圏では)止めるとこないけど次どうする??などであたふたすることおおしです。
地方はいいですね、有料であっても止めるとも多いし。とりあえず走るだけなら・・・・とはいえ、任せられないのが夫のナビ。私が助手席でナビしてる分には、さほど間違いないんですが、逆になるともう信用できなくて。
今日も出口を間違いました。「出口」って書いてあるから、あえてないも言わなかったけど、まさかの出られない状態。
初めてではないです、出口ぐらい言わなくてもわかるかと思うと、何度ぐるぐる回ったことか。よってナビにしたくない、私が指示するから運転してよのおじさんです。
男だから地図が読めるなんてのは嘘ですね、いくら運転できても、方向音痴ではいやはやで。

« もういらない | トップページ | 180円だったのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もういらない | トップページ | 180円だったのね »