無料ブログはココログ

« 180円だったのね | トップページ | 不可解な決断 »

2017年9月 2日 (土)

シーズン

明日は娘が友人の結婚式に参列。ちなみに会社の先輩も同じ日で、そちらはごめんなさいしたとか。9月、結婚式シーズンなんですね。

ご祝儀袋の名前は私が筆ペンで書きました。3万円也で。
なかなかの出費な上に、受付やるから美容院も行っておこうとか(やらなくても行くだろうけど)ワンピースも買ったし、大変だったようです。
男性と違ってやたらお金がかかるんだから、こういう時は・・・。
レディースデーで安く映画が見られるくらいの恩恵あってもいいはずだと語ってます。
今時の男性は結婚式の度に何か新調する?のかな。
「いつも同じ格好じゃいやだし」とか言って。
いずれにしろ明日はおめでたい式が2つ。
末永くお幸せに!

« 180円だったのね | トップページ | 不可解な決断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男性は今も昔も、結婚式の度に何かを新調
することは、無いと思いますけどね~

ベイ戦、連勝してほしいね
Aクラスだけは何としても入りたい!!

やまちゃん
男性のスーツだって、いろいろあるものの、結婚式用にわざわざ新調なんて太った時だけかしら。

今日で逆転期待です。

シーズン・・ですね。
今秋、甥っ子が2人結婚します。
一人参加だから3万で良いかなって悩み中。

男性の場合は服は礼服さえあれば・・ですものね。

残念!
Aクラス御預け。

toshimamさん
親戚となると悩みますがおひとりならね・・・。
礼服あれば、太らなければ、男性は気軽ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 180円だったのね | トップページ | 不可解な決断 »