無料ブログはココログ

« シーズン | トップページ | 不倫現場 »

2017年9月 5日 (火)

不可解な決断

ジャイアンツの高橋監督、どうも投手起用に関してはいつも不可解。

なぜこの投手に固執するのか、わっかりませ―ん、みたいなことが多く、負ける気か?と真剣に突っ込みたくなるわ。
昔の実力が出ない投手はもはや仕方ないんだから、さっさとあきらめて変えてほしい。どうせ打たれるなら若手を使って経験積ませてほしいのに。
負けるなら、悔いのない形でと思うのは私だけではないはず。
手がないわけではないんだから、打たれまくる投手、ストライク入らない投手は、さっさとあきらめてー。
しかし、中継ぎいないなジャイアンツ。これでは勝てませ――ん。

« シーズン | トップページ | 不倫現場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

監督となるとイロイロあるんでしょうね。
現役続けたかったろうな。
パはAクラス確定で。
野球みなくなりました。TT

とほさん
野球、見ないというと何にご興味が?
甲子園からずっと見てまーす。多分クライマックスに出られないと、そこで終わりかと思えますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーズン | トップページ | 不倫現場 »